2010年6月28日月曜日

おれのiPhone4はいつ???

先ほど6月16日にiPhone4を予約したソフトバンクショップに電話確認入れました。
答え『次期入荷は全く未定、いつになるかわからない。入り次第連絡する。』
ということでした。

これってどうよ。(# ・`д・´) ムカッ!!
少なくとも18日締め切りまでの第一次予約者に関しては24日発売に向けて
予約をとったんじゃないの。
それが初期入荷数の問題で24日受け渡しが無理だということは1万歩ぐらい譲って何とか納得するけど、
少なくとも次期入荷予定日ぐらいは教えるべきじゃないの。
それともappleからそんな情報すらもらえないんですかね、ソフトバンクさん!?
もしそうならソフトバンク弱すぎ(`へ´) フン。

現にそれがどれだけ正しいかは解らんけど、アメリカやイギリスのapplestoreじゃ、
納期3週間ってでてるやん。

まあ後で孫さんにその辺のことtweetしてみるけど、
たぶん無視でしょうね。(ノ_-;)ハア…

0 件のコメント: