2010年7月8日木曜日

iPhone4 使用5日間!

iPhone4を7月3日に入手することが出来ました。
結局6月24日の発売日から約10日遅れとなりました。
頭金などソフトバンクショップとは紆余曲折ありましたが、
最終的には頭金などなしの孫さんの言われるように契約が出来ました。



で、使用5日間での感想ですが、やはりいいですね。
3Gからの機種変ですが、スピード、バッテリーの持ち、画面のきれいさ、
どれをとっても比べ物になりません。
3GSでもかなり良かったのですが、メール受信などのさくさく感は抜群です。
あとカメラ機能もアップ、今回自分撮りようのカメラがついてこれもいい。

FaceTimeは友達がいないので試せてない(p_q、)シクシク

0 件のコメント: